忍者ブログ

目標もちやがれ俺。(LV圭祐)

生きる目標もなくだらだら生きている輝助が、圭祐に振り回されながら(妄想の思い人)、生きる目標を探す???日々での日記。 こちらには資格とかのことを書こうかなと思ってますぜ。

はぁ、親がいるのに

今日はもう家に帰る、けど電車で、指をしゃぶり、その手であちこちベタベタ触る子供。親はスマホに夢中で全く注意せず。そんな時代と街頭ビジョンで流してる。
疲れた。後、うんあいつはやっぱりひとを利用してるだけ。心が汚いのが良くわかった。もう、仕事以外では関わらないようにします。


PR


勉強すると眠い

眠たいぞ。
でも、宅建合格するぞ。
勉強するぞ。
さて、俺友達いない。
Yは山のように友達がいる。
羨ましい。
俺は寂しがり屋のくせに短期ですぐ怒るので、みんな離れていく。

寂しい。でも、全て今までの自分の行いのせい。

誰も責められない。
責めたら、それこそ何様状態。裸の王子様。いやおっさん。

今更後悔しても遅い、これからを考えるべき。

なので、怒らない、必要以外のことは無視して乗り切りますがな。

では、バイバイですね。



お子さまな自分とさよなら(@^^)/~~~

Yは年下だけど俺より大人。
なのでもう助けない、怒らない。
もう、仮面社畜で乗り切ります。
Yは俺といても楽しくないだろうし、IYTGSの五人と楽しく飲んでください、遊んでください。となりのYと楽しんでください。
はい、ヤキモチですよ。
成就しないね。
けど、もういいのです。

はい、どうでも良いのです。

よし、今日から生まれ変わるよ。